2010年10月16日土曜日

今週も金曜ハッピーう〜たん!放送が終わった〜

今週は、先週よりも血圧が上がらなかったです。
それでも、本番中は脳みそがぐるぐるぐるぐる回転し続けて終わる頃には目が回りそうです。
お伝えしなければならないことがたくさんあって、でも、時間が足りなくて、たくさん調べてきた資料のほんの僅かしか喋れないもんですねえ。
一時間は短い!
結構、一週間準備にかかり切りみたいな感じなんですよ。
これを始めてから、ラジオの人たちすごいなあ、って見方が変わりました。

さて写真はオンエア後に、相方のテリーとディレクターかまちゃんと、スタジオ近くのボガにランチを食べに行った時の、カフェラテとカプチーノ。かわいいでしょ。これ、えーと、ラテアートって言うんでしたっけ?ねこ?ねずみ?パスタすごく美味しかった!

0 件のコメント: