2009年11月1日日曜日

ライブの演奏曲目です♪

さて、あの曲なんなのよ?曲名を教えて
という問い合わせを多数いただきましたので以下に載せます。
(曲名を言うべきだったんですね、すみませんです。)

金子あいソロライブ『ai love you』
2009.10.30 赤坂B♭

<演奏曲>

第一部
♪『東京ドドンパ娘』渡辺マリ
♪『キッスは目にして』 ヴィーナス
♪『ウナ・セラ・ディ東京』 西田佐知子
♪『家族の風景』 ハナレグミ
♪『あんたのバラード』 世良公則
♪『コーヒールンバ』西田佐知子
♪『晴れたらいいね』 DREAMS COME TRUE

第二部
♪『Jewerly day』 絢香
♪『ダイアモンド』 プリンセスプリンセス
♪『接吻・Kiss』 ORIGINAL LOVE
♪『借金大王』 ウルフル
♪『夢の中へ』 井上陽水
♪『笑えれば』 ウルフルズ

アンコール
♪『雪の華』 中島美嘉

原曲がどうアレンジされるか
どれもこれもなるほど〜と思ってすごく楽しかったですね。
さらに自分の曲になるようにどう歌うか
すべての曲が同じようにはできませんでしたが
その作業がとても面白かったです。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にとても楽しかったです。
もう少し周りを見渡せば知っている人が
いたかもしれませんね。でもこそっと帰りました。
内容はとても楽しく刺激をたくさん受けました。

これからもがんばってください

あい さんのコメント...

匿名さん

こそっと帰ってしまわれたんですね。でも、お忙しい中ライブにおいで下さってありがとうございます。はい、頑張ります〜。

ああ、このブログって名前を登録しなければいけないということで、匿名で書いて下さる方が多いのですが、どなたかしらん?といつもとても気になります。

でもコメントとても嬉しいです〜!