2009年11月13日金曜日

インフォメーション・ディベロプメント



昨日は、
私が日頃大変お世話になっている会社、
インフォメーション・ディベロプメントの
創立40周年祝賀会が行われ、
司会を務めさせていただきました。
第一部室内楽コンサートで
素晴らしい演奏を楽しんで頂いたためでしょうか、
第二部祝賀パーティではお客様もリラックスされて
大きな一つの温かい気持ちに
会場が包まれていたように感じられました。
ずいぶんたくさんのパーティの司会をしてきましたが、
このような素敵な楽しい雰囲気が
自然と出てくることは中々ありません。
ご列席のお客様お一人お一人のお人柄の素晴らしさを感じました。
心より感謝申し上げます。


きっとお客様に楽しんで頂きたいと準備してきた
社長をはじめとする社員一同の気持ちが
通じたのかもしれませんね。
記念すべき日に立ち合わせて頂き
とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


余談ですが、バンケットの皆さんの絶妙なおもてなし術はさすが!

0 件のコメント: