2009年11月3日火曜日

松本代表!!


松本を代表して(と、ご本人が仰ってました)

ライブに来て下さったH山さん。

サーモンピンクのセーターがお似合いでしたよ。

遠路はるばるありがとうございました〜!

うれしい〜!

と言ったら、

「いや〜、松本でチラシを渡された時の

金子さんの目ヂカラ(=脅迫)がすごくて〜。」

え?H山さんっ!アタクシ脅迫なんて!

とんでもない〜

ただただ純粋に来て頂きたいなあ、と。

そんな訳で、

無理矢理打ち上げ会場までお連れしてしまいました。

松本の皆様、ライブがどうだったかは

H山さんにこっそり正直な感想を聞いてみて下さい。


そして松本の洋菓子店マサムラのシュークリームを差し入れに下さいました。

おいしいんですよねー、カスタードがとろっとしてて♡

メンバーが次々とシュークリームを手にし口へ入れたその時!

……あーーーーっ!!


だりん。


カスタードがみんなの手のひらに…

そう、とろっとして垂れるよ、って言うのを忘れた…


みんなで揃って手のひらで食べました。

おいしかったです。

ごちそうさまでした♡


0 件のコメント: