2009年11月6日金曜日

星占い☆

ついつい見てしまうのが占い。
朝のワイドショーから夕刊の文化欄
タウン誌に至るまで
結構見ます。

我が道を行く
みたいな顔してますが
占い見ます。
もちろん基本は良いとこ取り!
良いとこしか見ないし聞かない
だって、元気になりたいんですもの〜
気持ちが前向きになれれば何だっていいのですよ。
しかし、たまに困るのは
今日のラッキーカラー。
三日続けて紺色とか赤とか出ると
何着ていいのか分からない〜
あ、ラッキーカラーのものを身につけたりするんですよ。
でもそんなにいろんな色の服を持っている訳ではないので
困っちゃう。

…星占い対応ラッキーカラー下着12色セットとかあったら
売れないかな???




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女性は占いには興味津津って感じですよね
ラッキーカラーなんてのも気になるところなんですね
でも12色(なんで12か、わからん)の下着ではなくてブローチとか、アクセサリなんていうのはどうでしょうか

あい さんのコメント...

おお〜
そうかぁ、アクセサリという手がありますね。
アクセサリそんなに興味がないので忘れてました。
ユニクロ的なパンツの方がリーズナブルかと(笑)。
それに星占いの通りの色を身につけてるのが分かりにくいのもいいかなと。