2010年1月2日土曜日

今年は良い年になります!


くお〜!
元日中にUPするつもりが〜
さっきタッチの差で二日になってしまったー
悔しー
こうなったら、ゆっくり書きます。
実は今日は昼過ぎに
お正月気分もどこかへ吹き飛ぶ
思いがけないアクシデントが発生して
夜まで慌しくしておりました。
先ほど無事解決。
やっとほっとして時計を見たら
日付が変わる二分前ではあ〜りませんか?!
新年一発目の投稿は元日にするって決めてたのに〜
最低限なら間に合うか〜
あ〜〜
時計よ待って〜〜
ってな訳で新年早々
ずっこけましたが
私自身は意欲満々でございますよ!
バンバンいろんなことやっていきたいなと
思っております。
すぐに結果は出なくとも
挑戦し続けます。
楽しかったと言っていただけるように。
皆さんが一緒になって
ドキドキワクワクしていただけたら
役者冥利につきます。
演劇が誰かの人生のほんのひとときに
潤いを与えられたらすてきです。

みなさんにとって
素晴らしい一年になりますように…
ていうか、
みなさんと私にとって
素晴らしい一年になります!
もう決めました。
安心してこの一年をエンジョイしてください!
改めまして本年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: