2010年1月28日木曜日

ウドちゃんに会ったぞ

そして今日も高円寺に芝居を見に行った。

見終わって帰ろうとすると
出口の所にウドちゃんが!
すると一緒に来ていた友人のタ○コさんが
目の前から消えたと思いきや
曲がり角で、ウドちゃんを捕まえて
熱心に話しかけている。
ウドちゃんは深くニットの帽子を被っていて
トレードマークの髪型こそ見えなかったが、
画面そのもののにこやかな笑顔で
照れくさそうに応えていた。
そこへやってきたタ○コさんの相方○ッシー
ほら、ウドちゃんだよ!というと
なんとも大きな声で、
誰それ?知らない
ほら、きゃい〜んの!
知らない。
アーもうすいません。絶対知ってるから〜
そしたら、ウドちゃん
いいんですいいんです
って
なんと優しい、奥ゆかしい
タ○コさんすかさずウドちゃんと握手!
一緒にツーショットをとりたかったらしいのだが
そこはぐっと我慢のタ○コさんでした。
熟女好きのウドちゃんに
41歳骨までよろしく、と言いそびれた
と悔しそうなタ○コさん
相方○ッシーはしばらくして
ようやくウドちゃんが分かった様子
髪型見せてくれなきゃわからないよ〜
とぼやいてました

ステキなウドちゃんでした

0 件のコメント: